MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

昨日のモヤモヤ、今日のナントカ

 ニヤニヤしながら書かないと意味がない!ということに気付いてニヤニヤ出来るように書いてたらダラダラ長くなりそうなBlack-holicのサンタネタですが。

 なんとか5ページぐらいに収まるようにしたいと思っていますが、予定では1ページで終わる内容がもうすぐ3ページになっているので、ケッコウヤバイです。というか、台詞ばっかりというあの書き方は油断しているとどんどん長くなります。

 ついでに年に一枚が目標のヴァーチャルアルバムに収録される数少ない歌詞のある曲ですが、ホワイトボードにイロイロと怪しい英語を書き込んでいったら、何だかスッキリした気分です。

 なんでスッキリしているのかというと、昨日からなんでもないことにイライラしてしまって、今日は一日中イライラしどおしだったのです。でもちょっとしたきっかけで言葉、というか単語がたくさん出てくると、イライラとかモヤモヤがホワイトボード上に形になって現れてくるから、なんとなくスッキリしてしまうのです。

 なんでもないイライラはなんでもないことで解消されるのかも知れませんが。

<!-- 日記を書くと良いというのは、そういうところにも理由があるのかも知れません。とはいっても、イライラやモヤモヤはここに書いたら大変な事になるので書かないですけど。-->

<!-- 関係ないですが、パソコンとかをやり始める前に書いていた「リアル日誌(全体的に暗い)」が分厚いノート5冊分ぐらいあるのですが、恐くて読む気がしませんし、早く燃やしてしまいたいと思っています。でももっと後になって読んだらすごく面白いかも知れないので処分に困っています。-->

コメントする