MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

上手く弾けたことにする

 日本人なので、何度か「クソ〜!」と言いましたが、昨日録音できなかったギターソロがやっと終わりました。

 なんだか、もう一回弾いたらもっと上手く弾けそうな気もするのですが、そうやっていると永遠に終わらないので、どこがでオッケーにしないといけないのです。でも、そのタイミングはけっこう難しかったりします。

 今日は弾いた後に思わずガッツポーズが出たので、多分それがベストに違いないということで終了になりましたけど。

 ということで、年に一枚以上が目標のヴァーチャルアルバムの締め切りはあと二十日ですが、間に合うのでしょうか。

コメントする