MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

誰かいる...

20091212.jpg

 珍しくカンパリとか買ってしまったので「7カンパリ・アップ」してみました。

 明日も飲むと「14カンパリ・アップ」になります。というか、カンパリってそのまま飲むと不味いんですね。(不味いというか、薬っぽい。)

 そんな感じで、また酒飲みながらピアニカリハーサルしてしまったので、明日はきっとピアニカが酒臭いです。

 それから、ハイテンションピアニカしてたら、後ろで人の声が聞こえたような気がしたので、恐くなって終了です。というか、あの部屋はたまに本気で恐いのですが。何かいますか?

<!-- どうでもいいですが、綺麗だと思って写真に「7カンパリ・アップ」を写しましたが、あまり意味がなかったり。-->

コメントする