MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヒマワリブーム

asahi.com(朝日新聞社):季節はずれのヒマワリ大輪 富山の休耕田 原因分からず - 社会

 ブラックホール・ベランダよりも正常でない場所があったみたいです。

 休耕田にソバの種を蒔いたのに、なぜかヒマワリが出てきて花まで咲いたとか。

 もしかして、ブラックホール・ベランダではほとんど収穫できなかったヒマワリの種が富山まで飛んでいって、そこで正常でないことになってしまったとかは、ないですか?ないですね。

<!-- どうでもイイですが、このあいだ窓からこっそりベランダを覗いてみたら、すごい数のスズメがやって来ていろんなところをつついていました。種を全部持っていったのもヤツらに違いないですが、スズメはスズメでちょっと可愛いので特にスズメ対策はしません。-->

コメントする