MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もうすぐ楽しいアレ

 予定のページ数を大幅に上回ったところで盛り上がって来てしまったBlack-holicのサンタネタですが。

 今、このまま書き続けていたらかなり良い感じに楽しくなりそうなのですが、時間的に限界な気がしてきました。明日、続きを書く時にこのテンションを思い出せれば良いのですが。

 それから、ページ数は多いですが、1ページの文字数は少な目な設定なので全体の量ではいつもと同じかと思われます。(いつもと同じといっても、以前にすごく長いサンタの話とかもありましたけど。)

<!-- ちなみに、結末に近いところまで話は出来ているのですが、最終的にどうなるのかまだ決まっていません。(どっちにしろダラダラした話だからダラダラ終わることは確実ですが。)-->

コメントする