MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

お腹空いた...

 実は昨日まで二日連続で夜食的な感じでスパムサンド食べてたんですけど。

 毎日やっていると、以前に「毎日やっていたら激太った夜食」状態になってしまうので、今日はガマンちゃん。

<!-- その時に激痩せ状態から10キロ太って、今は5キロ減ったのですが、あと5キロはどうしても減りません。(でも今は理想的な体重ではありますけどね。元々骨太ですし、細身に憧れるのです。)-->

 それはどうでもいいですが、サンドウィッチって美味しいですよね。まあ、人によりますが。

 私はオニギリよりもサンドウィッチが好きなのです。推測ですが、子供の頃に日本食がメインだった人は洋食的なものが好きになって、そうでない人は逆とか、そんな気もしますが。

 でも美味しい焼きおにぎりとか食べたら日本で良かったなあ!とか思ってしまったりもします。

 といことで、美味しかったら何でもイイということでした。

<!-- でも、こんな感じでお腹が空いた時にスナック菓子でなんとかする、というのはどうしても許せない気もします。嫌いなわけではないのですが、こういう空腹な時にスナック菓子を食べると、何だか損した気分になるので。-->

<!-- 何でわざわざこんなことを書いているのか知りませんが、お腹空いてるんだから仕方がない。-->

コメントする