MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

終わりが見えませんが

 Black-holicのサンタネタの締め切りが12月14日という設定になっていて、今日が13日で、予定だとあと5ページぐらい続きそうなんですが、これは間に合わないな。

 ということですが、なんかタイプの速度が遅くなっているのか、それとも遅くなっていないけどアイディアが出てくる速度に追いついていないのか、なかなか先に進めません。

 それよりも、今回はちょっと複雑な感じなっているからスムーズにいかないのかも知れませんが。

 とにかく私は楽しんで書いているのですが、長く続いているシリーズの欠点でいきなり読んだ人は何が面白いかゼンゼン解らないかも知れない感じになっていますが、気にしない。

 そんな感じでBlack-holic最新版の更新は14日以降の可能性が高くなってきました、というお知らせでした。

 じゃなあ!

コメントする