MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

80%で40%ぐらい完成

 カプリコ片手にベランダで百万円チャレンジ。

 というか、雨なんですけどね。だんだん雨男になってきたような気もしますし、それよりも、何でカプリコなんだ?ということですが。

 最近、カプリコを見付けると買ってしまう宇宙病にかかっているみたいです。というよりは、甘いものが食べたくなるような疲れ方なのかも知れませんけど。

<!-- 部屋で食べるとコーンのカスが床に落ちるからベランダで食べるのが良いですね。-->

 そんな感じでお疲れですが、今日はなんとか三曲ピアニカ録音できたぞ!とか思ったら、実は二曲だったりして焦ってきましたが。

 それよりも、ヘッドフォンしてマイクに向かって演奏すると練習の時よりもマックスな上手さが80%ぐらいになる気がします。「だから練習では120%で出来るようにしなければいけない」というのは誰が言ってたんだっけな?スポーツ選手だったかな。

 でも今から120%で出来るように練習するヒマはないので今回は80%でいきますけど。あと何曲残っているのか知りませんし、まだアイディアだけの曲もあったりするし、それからステキなナントカもあったっけ。

...プゥゥゥ...

コメントする