MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

マジで

スペインの悪夢再び―任天堂マジコン裁判フランス編:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 なんかこれはビミョーな感じの判決ですが。

 私はDSを持ってないから解りませんが、もしかしてDSを買っていたらマジコンとか買ってたかも知れませんし。(でもiPod touchは脱獄予定だったけどそのままでも面白いからしなかったし。)

 まあどちらかというと、マジコンはちょっとダメかな、とは思っている派ですけど。
裁判長は任天堂に、他の業者がより自由に参入できるプラットフォーム、つまりパソコンのような形態を受け入れるべきだと忠告した

とか。でもゲーム機ってソフトの売り上げ込みで売っているからハードの値段はそうとう安いんでしたよね。でもパソコンのような形態になってしまうと、それなりの値段になってしまうような気もしますが。でも、それならマジコンオッケー派になるかも知れませんが。

 ウソですが。

 というか、考えれば考えるほどワケが解らなくなる問題ですけど。私達は楽しくゲームができればそれで良いのです。(ついでに言うと、出来る限り安くね。)

コメントする