MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

いつどこナンナンダァ

ASCII.jp:感動再び 「フランダースの犬」がiPhoneで読める

 「ナンナンダァ♪ナンナンダァ♪年がら年中ナンナンダァ?」でお馴染み(ではない)「フランダースの犬」のアニメバージョンの絵をコミック化したアニメコミックがiPhone / iPod touchでアプリです。

 コミックなので読む前にオープニングテーマが流れないと思いますが、読む時には「ナンナンダァ♪ナンナンダァ♪ネンガラネンジュウ・ナンナンダ!」と頭の中で歌ってからのほうが、物語の世界に入り込みやすくなると思います。

 なぜかは知りません。

<!-- というか、あのアニメの主題歌のなんて言っているのか解らない部分が「ナンナンダァ♪...」って聞こえる人は私だけかも知れませんが。-->


<!-- 全然関係ないですが、キセルを買いました。けっこう楽しいですが、口がもの凄くたばこ臭いです。(でも普通のタバコとちょっと違うニオイです。)詳しくはイロイロ完成してから。-->

  

関連記事

なんかもうすぐ10月が見えてくる感じなのですが、ホントに今年中に終わるのか怪しくなってきた RestHouse 10周年記念のベスト盤、RestHouse... この記事を読む

コメントする