MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

エムとエムの

 なんだか、最近は甘いものが食べたくなる疲れ方なので、ただ今「M&M's」の青を開けてしまいました。

<!-- 青といっても、袋の中にはいろんな色が入っています。-->

 というか、これ美味しいですね。ただサクサクで軽いので一気になくなりそうな気もしますが。

 それよりも、甘いものとかこの数年間で全然食べたくならなかったりしていたのですが、これも禁煙の練習効果なのでしょうか。或いは、最近脳ミソ100%な日々が続いているからかも知れませんが。

 まあ、子供の頃は辛いものよりも甘いものの方が好きだったので、精神だけではなくて肉体的にも(小4)になりつつあるのかも知れません。

 というか、さっきのサンタネタの読み直しはしているのか?という感じですが、まだしていません。

<!-- 自分で書いた文章を読むのにはそれほど時間はかからないのですが、何が書いてあるか解っているので、いくら読み直しても誤変換とかが直しきれません。(という言い訳も。)-->

<!-- というか、今年もこの時期特有のデジャヴ現象で、こういうことを去年も書いたような気もしているのですが。というか「今年もこの時期特有」とか書いていますが、これ自体がデジャヴなのでこれを書くのがこれが初めてなのか?もうワケが解りませんが。サイナヲ!-->

コメントする