MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

出来たっぽい2

 最後まで残っていた「埋まっていない数文字」も埋めることが出来たので、そろそろ出来たっぽいですが、Black-holicのサンタネタは画像がないといけない設定になっているので、明日画像の最終調整みたいな感じで完成です。

 というか、サンタネタは回を重ねるごとに初期の頃の5倍ぐらいのネタを用意しないと書けないような気もしているのですが。

 でも、出てくる敵がどんどん強くなっていくという格闘マンガ状態にはなっていないのは評価すべき点だと思います。(その代わりサンタの酒のアルコール度数はどんどん上がっていきますけど。)

<!-- というか「敵」って一体何なんだ?ということにもなってきていますけど。-->

<!-- どうでもいいですが、さっきカップラーメン食べちゃったし、なんとなくここ数日でちょっとブクブクちゃん注意報になってきている気もします。どうでもいいですが、眠いので、オヤミス!-->

コメントする