MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

いきなり冬のアレばったり

20091222.jpg

 ということで、急遽「LMB冬の揚げばったり祭り in ナンコツ」が開催されました。

 写真は不味そうですが、実物はかなりの幸せのコリコリ感が出ていました。

 これまでナンコツは鶏のパーツの中では下位の方にいたのですが、今日で一気に上位にくい込んできた感じもします。ナンコツはかなり偉いです。

 多分、これまで軟骨揚げとかは安い居酒屋でしか食べてなかったから、あまり美味しくなかったのかも知れませんけど。

 とはいっても、今日も特に上等な軟骨ということでもないですけどね。でも、安い居酒屋で出てくる鶏には鶏肉愛が感じられないからいかんのです。(ウソですが。)

<!-- 一応作り方ですが:軟骨に塩とコショウをかけてグチャグチャしてから片栗をまぶしてちょっとグチャグチャしてから揚げるのね。その前に隠し味と称して地獄のハバネロソースとかもグチャグチャしてもいいのね。-->

コメントする