MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

教えてyo!

 おはようございます。寝てません。

 どうでもいいですが「教えてなんとか」とか「なんとか知恵袋」に書かれている質問って、たまに凄いのがありますよね。

 あることを調べていたら、そういうサイトが検索結果に出てきたので、ついでにいろいろ読んでしまったのですが、質問が自由すぎて楽しかったりしました。

 でも、解っている人からすると「何でそんなこと知らないの?」ということもありますし、その逆もありますしね。

 どんな質問にも解りやすい回答をしてくれる人がいるから、たまたま検索して読んだ私もいろいろと知ることが出来たりしますし。ステキなインターネットです。

<!-- 出来ればあと10年ぐらい早くステキなインターネットの時代になっていたら良かったのになあ、と思ってしまう「全てにおいて中途半端世代」の私ではありますが。-->

コメントする