MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アヴェ・ササミ

20091226.jpg

 ということで、最近は普段あまり食べない鳥のパーツ祭りになってきていますが、ササミです。

 というか、これまでササミなめていてスイマセンでした、という感じで「幸せのパサパサ」がちょっと健康的です。

 まあ、どうしても「トリカワコラーゲン」みたいなギトギトしたのが好みではあるのですが、油で揚げる時にはこのぐらいのパサパサの方がちょっと良いかも知れません。

<!-- 今気付きましたが、これにマヨネーズかけたら良い感じだったかも知れません。-->

「パーツは違っても、その鶏肉の幸せには変わりはないんですのよ!」(「LMB版・ロミオとジュリエット」より:ウソですが。)

<!-- スーパーで鶏肉を買うのと、食用にニワトリを育てるのはどっちがお得なのか?とか考え始めそうなテンションですが。でも、前にも書きましたが、ヒヨコから育てたニワトリは可哀想で喰えないと思います。-->

  

関連記事

なんかもうすぐ10月が見えてくる感じなのですが、ホントに今年中に終わるのか怪しくなってきた RestHouse 10周年記念のベスト盤、RestHouse... この記事を読む

コメントする