MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

キセル万歳

 おはようございます!寝てませんが、ですが。

 こんな時間まで起きていたので、一日に一本もタバコを吸ってしまいました!

 というか、一日に一本って凄く少ないですが、最近の私にとってはけっこう多めです。という感じでキセル万歳!になっています。

 キセルを買ったのが今月の15日か16日ぐらいで、約10日経った今日でやっと二箱目の3本目がなくなりました。

 詳しいことは年末の「このままだと年が明けてもクリスマスネタのまま」になってしまう感じの大特集コーナーで特集する予定なので、そちらに期待ですけど。

 禁煙の練習(ふかすだけで煙を肺に入れない)をしていても、タバコの減る量は変わらなかったので、これまでだと10日も経てば3000円近くタバコ代がかかっていたのですが、キセルのおかげで今のところ300円と二本分だけです。

 すでに洋楽の新品CDが買えるだけの節約にはなっている感じです。

<!-- どうでも良いですが、邦楽のCDって高いですよね。まあ、新品はあまり買わないからイイですけど。-->

 というか、キセルでちょっとだけフカしただけでニコチン的に満足ということは、肺に煙を入れなくても、他の所からけっこうニコチンなどが吸収されている、という感じでちょっとオソロシな気もするんですけどね。

<!-- 明け方投稿のくせに長いですが。これも「禁煙の練習」のせいです。なんか時々テンションがヘンなのです。(ちなみに、今回は完全な禁煙を目指していない完全アマ志向な「禁煙の練習」です。というか、増税対策?!)-->

  

関連記事

なんかもうすぐ10月が見えてくる感じなのですが、ホントに今年中に終わるのか怪しくなってきた RestHouse 10周年記念のベスト盤、RestHouse... この記事を読む

コメントする