MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あれ!?

 さっきからスゴイたくさんRestHouse用の文章を書いた気がするのですが、今日はまだ一つしか記事が更新されていませんね。

 こういうことはたまにあるのですが、本気で何かを書こうと思うとRestHouseサイズでやるには無理すぎて、もっと長〜く書かないといけなかったりして、そういうものを無理矢理まとめようとすると無理なので、何も書けなかったりもします。

 ということで、何も書けない日誌でした。

<!-- そういえばプゥマンネタもありましたが、時間が経ちすぎて忘れました。プゥマンです。プゥマンでした。-->

コメントする