MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

おととい来やがれ!

 私のところに来るメールは、ほぼ自動的に送信されるメールマガジン的なものが多いのですが、たまに送信日時が二日前とかになっているのが届くと何か腹立ちますよね。

 一応、毎日二回ぐらいメールのチェックはしているんですけど。

<!-- それとは関係なく、スパムメールの中には送信日時が一年後とかになっているのがあって、そういうものは「○日後にゴミ箱に移動する」というメールソフトのスパムフィルターに引っ掛からないので、いつまでも「スパムフォルダ」の中に残ったままです。残っていても読みませんが。-->

<!-- というか、今ちょうどメールソフトを起動していたので確認したら、一年後どころか「2039年」とかなってるスパムメールがたくさん届いているようです。もぅ...。-->

コメントする