MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イイ音色だろ?

20100101.jpg

 ピンぼけ過ぎでなんの写真か解りませんが、なぜかガンダム版チロルチョコがコンビニ袋に入っていました。昨日の酔っ払いが買ったに違いありません。しかも、マ・クベの壺です。

 それはそうと、さっきの記事は書いている間に年が明けたのですが、投稿の日付は2009年なので
新年のあいさつとか書かないで良かったです。

 ということで、ここでチロルチョコを食べてみたいと思います。

[食べています。]

 残念なことに、私のあまり好きではない、ジャムみたいなのが中に入っているタイプでした。マ・クベさんはこれが好きなのでしょうか?

(というか、あいさつは?)

  

関連記事

9月はなんか早くないか?という感じでもう中盤という感じですが、急がないとヤバい RestHouse 10周年記念のベスト盤であるところの RestHous... この記事を読む

コメントする