MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ゾメdeプゥマン

今年の干支じゃありません。

プゥマンです。

昨日までの疲れが一気に出た感じで、今日はだるかったですが、サボるとその次がもっとだるいので1日からゾメdeジョギングでした。

いつものコースから見える神社に明かりが点いていて、お賽銭アピールしていたので、お参りしていこうかと思いましたが、まあ別にイイか、と思ってスルーでしたけど。

<!-- 関係ないですが、最近「ヘンな神様」のネタをやってないですね。-->

プゥマンでした。

<!-- 時々説明しないと解らない人が多くなりそうなので、書いておくと「プゥマン」とはネコのような動物のマークが書かれたランニングシューズのメーカー名からとっています。(というか、この説明は解りづらい。)-->

コメントする