MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

キミ達ODST

 「ボク達男の子」から間が開いてしまったから、タイトルの意味がビミョーになってしまいましたが。

 いつの間にか3時半を過ぎているゲームは恐ろしいです。

 そういえば、今回のは多分グロテスクなヤツらは出てこないはずですよね。その辺はちょっと物足りないかも知れませんが、けっこう先が気になる展開でやめられません。

<!-- でも、HALO3よりも前の話で、最終的にはHALO3の結末に戻るからどうでもイイといえばどうでもイイんですけど。-->

<!-- 民間人とか出てくると、またちょっと違ったHALOな感じです。というか、ケバブの人の話はゲームを進めながら聞いてたから、途中からワケが解らなくなってしまったのですが、あのキャラはちょっと気になります。(確かあれはいつでも再生出来る設定になってたはずですが。)-->

コメントする