MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

バリュー・サーカス

 iTunesに入っている「The Best of Mancini(マンシーニ)」がいつ見てもベスト・オブ・マイニチに見えてしまいます。

 それはどうでもイイですが、昨日から(今さら)始めたBIOSHOCKですが、キモくて恐くてよろしいです。全体的な色合いとかもステキですし。

 あの世界観は以前にもあったような気もしますが、なんだったっけな?

 ただ、やり方が悪いのか、すごく難易度が高い気がします。それから、武器の切り替えボタンがHALOの時のリロードボタンなので、リロードしたつもりが、武器が「レンチ」に切り替わっていたりして大変です。

<!-- というか、あのでかいのはホントに倒せんのか?とか思っていたのですが、風呂場で攻略方を思いつきました。これから試してみるのです。その前にお金(ゲーム内)がなくなってなかなか先に進めなくなっていますけど。-->

コメントする