MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

指タッチ(大)

Freescale、ARMベース格安タブレットのリファレンスデザイン公開 | パソコン | マイコミジャーナル

 なんだか、最近にわかにこういうのが盛り上がっている感じですが。

 iPod touchとかの指タッチなモノが巨大になった感じです。ちょっとしたWebページの閲覧とか、そういうことをやるのに最適なようですが、欲しいか欲しくないか良く解らないのはキーボードがついてないからでしょうか?

 キーボードはオプションで付けられるみたいですが、どちらかというと読むよりも書いたりするほうが重要なことが多いので、私としてはソフトウェアキーボードよりも普通のキーボード付きがイイです。

<!-- そんな私にNetbookはいかが?ということですけど。-->

 ちなみに
米Apple、27日にタブレットを発表か? - iPhone OS 4.0登場の噂も | パソコン | マイコミジャーナル
とか
ネットブックを改造して作った超巨大携帯電話 - GIGAZINE
とか。(二つ目は違うか?)

コメントする