MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ちがうシャープ

シャープ、新スローガン「目指してる、未来がちがう。」発表 -AV Watch

目指してる 未来がちがう あなたとは

 ということで、なんとなく「あなたとは違うんです」とかいう名言を思い出してしまったのですが、シャープの目のつけどころだったあのスローガンが新しくなるみたいです。

 前の「目の付けどころがシャープでしょ。」けっこう良いスローガンだったと思いますし、実際の製品も目のつけどころがシャープだな、という感じで好きだったんですけどね。

 ただ、MDプレーヤが買ってすぐ壊れてからシャープの製品はあまり買っていませんけどね。というのはネタですが、だいたいシャープが出すような家電的なものは、私の部屋にあまりないから持ってなくても仕方がないですが。

 でもザウルスとかはシャープですよね。(←「シャープ」はそういう意味のシャープということです。)

 あまり関係ないですが、日本の大手の家電メーカーの製品ってなんとなくデザインが没個性というか、そんな気もしてしまうのですが。そういうところでも、シャープにはちがう未来を目指していってもらいたいですけど。

<!-- でも、そういうデザインが売れているということは、私の感覚がおかしいだけでしょうか?-->

コメントする