MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

盛り上がって来ました

アーハッハッハッハ!ぼくドラえもん!バリュー・サーカスで物欲をブッ潰せぇ!

 ということで、今さらやっているBIOSHOCKが盛り上がって来ましたけど。

 シューティングかと思いきや、アクションとかRPG的な感じだったり。でもFPSのやり方もちゃんと知ってないと的が強すぎでキモすぎだったりするのが、なんか良いです。

 ついでにストーリーも盛り上がってきましたし。

 元旦から始めてホントにすぐに終わってしまったHALO3 ODSTは、どちらかというとオンライン対戦みたいな方を重視している感じで、ストーリーモードみたいなのは、すごく物足りなかった気もしますし。

 私としてはBIOSHOCKみたいな内容重視な方が好きです。

<!-- オンラインでいろいろやるのも楽しいに違いないですが、お金を出してまでやるかどうか、というところはビミョーだったり。パソコンだとだいたいタダでオンライン対戦とか出来るんですけどね。-->

コメントする