MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

こんなのがイイ

11.6型ゲーミングノート Alienware M11x 実機ギャラリー

 ゲームはできなくてもイイですが、こういうデザインがステキだと思ってしまいました。

 似たような感じでお手ごろ価格のNetbookとか出したら思わず買ってしまうかも知れませんが。

<!-- というか、私の好みがゲーマー的なのでしょうか?-->

 せっかく「ゲーミング」な仕様になっているのだから大画面で遊びたい気もしますけど。

<!-- 関係ないですが、Netbookとか欲しくてイロイロと調べている時に「こんなカジュアルな感じのデザインじゃ社会人向きじゃない」という意見を読んでちょっと意外だったのですが。私にとって「中身が良くてもデザイン的にダメな製品」が多い理由はそんな所にもあったのかも知れません。-->

コメントする