MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

とりあえずミスター・ビー

ぼくドラえもんをぶっ潰せぇ!

 もう滅茶苦茶ですが、最近毎日書いているのでBIOSHOCKでございます。

 というか、ビッグダディってカミカゼ作戦以外でも倒せるのでしょうか?

 ノーマルな難易度でやっていた時は、慣れてきた最後の方はゲームオーバーにならずに倒せたのですが、なんか無駄に体力回復アイテムを使うよりは回復せずに撃ちまくって数回のカミカゼ作戦の方が効率がいいような気がして、反則気味に攻略していますが。

 それはそうとBIOSHOCKもけっこう楽しくなっています。出てくる敵に応じて使う武器を変えるとか、リアルタイム過ぎるRPGな感じですし、多分最近のこういう感じのゲームもこういう感じに違いないのでやってみたくなりましたが。

 買ってから1年以上経っているのに、まだあまりゲームを買っていませんが、今のところハズレは一つだけというところは、Xbox365(間違っている!)もなかなか良い感じだと思っています。

<!-- ここには一度も書かれていませんが「ハズレ」は一度あったんですけどね。私は基本的に中古で買うから良いのですが、あのハズレゲーを元の値段で買った人はかなりヌオォォオオオ!という感じに違いないです。-->

<!-- 厳密にいうと、新システムのTombRaiderシリーズは昔からやっている人にとってハズレである可能性もなきにしもあらず、ですが。(その辺を気にし始めるとキリがないです。)-->

コメントする