MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

タレットじゃない

Appleの新型タブレットPC「iSlate(仮)」について現時点でわかっていることまとめ - GIGAZINE

 そういえば、去年のクリスマスに自分で自分にプレゼントするかも、とか書いて何もしてないですが、こんな感じの巨大iPod touchに関するウワサもあるのでしばらく保留でイイかな、とか思っていますけど。

 でもホントに巨大iPod touchが出たとしても買うかどうか解らない感じもしますけどね。

 iPhone / iPod touch も「なんか違う」と思いながら、かなり経ってからiPod touchを買って、けっこう楽しいとか思って使っていたりしますけど。

 というか、私としてはNetbookっぽいMacBookとかの方が嬉しかったりするかも。

<!-- なんとなく思ってしまったのですが、こういう持ち歩けるPC的なモノって外出先でネットワークにつなげる手段がいまいちだと思っているのですけど。公衆電話のインターネット版みたいなのが出来たら、私としてはすごく嬉しい感じです。(まあ、なくはないですけど、限られた場所にしかないですしね。)-->

コメントする