MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

斜辺

 なんかヘンな感じの投稿が続いていましたが、とうとう新しいパソコンがやって来た!ということでした。

 でも、まだソフトが上手く動かない問題とか、新OSのインターフェイスになじめなかったりで、何も出来ていないんですけど。(というか、FireWireケーブルを間違えて違うの買ってしまった!という底辺過ぎる失敗が響いています。)

 ついでに、古い方のバックアップ的なこともしているのですが、こっちの方がさらに時間がかかっています。

 ということで、まだ斜辺なのです。

<!-- 「底辺」とか「斜辺」とか意味が解りませんが。-->

コメントする