MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

プレゼントが...

 アップグレード貧乏の予感がしているのですが。

 以前に新しいパソコンを買った時の大失敗は繰り返さないように、ちゃんとシーケンスソフト(解りやすくいうと作曲ソフト)が新しいOSに対応しているかは、ちゃんと調べていたのですが、その次に重要なソフトサンプラーが対応していないっぽい、ということに気付いていませんでした。

 アップグレード価格なら新品を買うよりもかなり安いので良いのですが、予想外の出費で「保留中の自分で自分にクリスマスプレゼント」の資金がなくなっていきそうです。

 というか、新しいパソコンが「自分で自分にクリスマスプレゼント」だと思ったらイイのですけどね。

<!-- でもクリスマスプレゼントとしては、もっとゲーム機とかそういう感じのダラっとしたモノが欲しいんですけどね。-->

コメントする