MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

夢かコピーか幻か

 そういえば、インストールCDは結局見付かってないんですけど。

 最初にあるのを見たのが実は夢だったんじゃないか?という感じで、最近は見る夢がリアルというか、普通の生活そのままみたいな感じなことが多いです。

 でもCDがあったのは夢ではなかったと思うのですが。ただ、普通すぎで、しかもリアルな夢というのは後から考えるとけっこう気持ち悪いし悪夢という感じです。

 やらなければいけないことをやったはずなのに、実は夢だったとか、そういうことがこれから起きたらなんかイヤなのですが。

 というか、探しているインストールCDはそれほど重要な物ではないのですが、ここまで来ると見付けないと気が済まないです。

<!-- でも夢の中で見付けて、夢の中でインストールされるかもしれませんけど。-->

コメントする