MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

字幕はないですが

ドキュメンタリー映画をオンラインで無料視聴するなら「Free Documentaries」 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア

 ちょっとリンク先記事と関係なくてスイマセンが、リンク先記事のリンク先で見付けたveohの映画がツボ過ぎて、さっそく「Night of the Living Dead」をダウンロードしてしまいました。

<!-- ただし字幕無しですが。でも昔の映画の英語って聞き取りやすいので半分ぐらい理解できます。というか、まだ最初から五分ぐらいしか見てないのですけど。-->

 せっかくなのでリンク先記事のドキュメンタリー映画に関しても書いておくと...、といっても何もないですが。でも「スーパーサイズ・ミー」とかけっこう面白い映画でしたよね。でもストーリーのある映画よりも英語は難しいと思うので字幕無しだと厳しい気もします。

<!-- どうでもいいですが、さっきのthe X-Filesでホンコンのギョーザが出てきたのでお腹空いてきました。-->

 エイゴペラペラになりたいなあ。

<!-- 「いつものパソコン」がちょっとパワーアップしたのでネット上の動画関連も少しずつ手を出し始めています。-->

コメントする