MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

動画三昧

 さっきの記事関連で「スーパーサイズ・ミー」を見ていたらお腹空いて来てしまったので、中断して「Night of the Living Dead」を見ていたりするのですが、二話で完結のthe X-Filesの続きとかも見たくて、どうしていいのだか解りかねますが。

 ついでに書いておくと、ドキュメンタリーだと英語が難しいとか書きましたが、主旨が解っているとなんとなく理解できる感じもします。

<!-- でも、こんな感じで自信を付けて実際に海外に行ったりすると何を言ってるのか全然解らなくてパニくるのですけどね。-->

<!-- 関係ないですが「中華三昧」ってまだあるんですね。(やっぱり私はお腹が空いています。食べませんが。)-->

コメントする