MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

クライチ君バンザイ

 メガネのフレームと携帯電話が巨大なthe X-Filesシーズン3ですが今日も見てしまいました。

 何周してるか解らない感じですが、シーズン1の第1話から続いている陰謀の話がやっと見えてきましたけど。でも、さらにあとのシーズンになってくるとまた複雑すぎて解らなくなると思います。

 そういえば、今日見た話の中で出てくるUFOらしきものが隠されている場所の扉が「1013」になっている!というマメ知識も発見してしまいました。(知ってる人は知ってるとは思いますが。)

 「1013」は真ん中で分けると「10」と「13」でthe X-Filesの製作会社(かな?)の「Ten Thirteen(テン・サーティーン)」になるという趣向でございます。

 どうでもいいですが、この辺りからクライチェックが悲惨な感じになってきますけど。あのUFOらしきものの隠し場所に閉じこめられてどうやって出てこられたのかとか、そういうところって明らかになってたんでしたっけ?(誰に聞いてる?という感じですが。)

 というか、誰も来ない真っ暗な地下の格納庫みたいなところに閉じこめられても生きていたクライチェックは偉いです。私ならすぐに発狂します。

コメントする