MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

密かに大ピンチだったとか

 最近迷惑メールばかりで、迷惑メールのフィルターがなんでも迷惑メールと判断するようになっている感じなのですが。

 まあ、時々迷惑メールフォルダも確認するから間違って迷惑メールフォルダに入っているメールに何日も返信できないということにはならないのですが、別のところで大ピンチだったりしました。

 私のところに英語のメールが来ることはほとんどないので、迷惑メールフォルダの英語のタイトルとかはゼンゼン意識しないのですが、実はその中に重要なメールがあって「5日以内にアップデート作業をしないと"lmb.kicks-ass.org"が消えちゃうよ!」とか書いてあったのです。

 詳しいことを書くのはメンドクサイので書きませんけど、そのメールに気付いたのがなんと「5日以内」を過ぎていた日だったんですよね。

 アップデート作業というのはある条件下だと自動的に行われるのですが、私がメールに気付いていない間に奇跡的に自動的にアップデートされるような状況になっていたので、このサイトが消滅せずに済んでいたようです。

 もしもサイトが消滅とかしても、悪いのは私なのですが、この場合は迷惑メールに腹を立てても良いですよね。迷惑メールは全部ぶん投げてやります。ぶん投げた後にぶっ潰します。

 ということで、LMBの消滅危機の事後報告でした。

コメントする