MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

怪プゥマン

チョー遠回りして買い物に行くようなもんだな。

プゥマンです。

走った直後に書かないと何だかヘンな感じですが、ジョギング帰りに買ったスーパーカップ(アイスの方)を今食べています。

またもやカロリープラスですが、今日は食事が少なかったからイイのです。

というか、今日は暖かかったので薄めのジャージでも汗だくだったのですが、そういう状態でコンビニとか入るのって怪しいですかね?

でも一回帰ってしまうと、また出るのが面倒ですし、ちょうど帰り道にコンビニがあったりするのでそんな感じです。

プゥマンでした。

  

関連記事

9月はなんか早くないか?という感じでもう中盤という感じですが、急がないとヤバい RestHouse 10周年記念のベスト盤であるところの RestHous... この記事を読む

コメントする