MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

整理できない人用3D?

Mac用「BumpTop」登場、散らかったデスクトップを3D空間で整理! | パソコン | マイコミジャーナル

 昔はこんなの大好きだったので飛びついてたと思いますけど、最近こういうのにそれほど魅力を感じなかったり。

 というか、デスクトップにファイルを置かない派になってしまったので、3Dになってもやることがないとかですけど。

 でも、基本的にダウンロードしたファイルとかはデスクトップに保存される設定になっていたりしますし、そのままの設定だとデスクトップがゴチャゴチャになって見苦しいですから、こんなので格好良くしたら良いと思います。

<!-- 関係ないですが:リアルワールドの私の部屋は整理できませんが、パソコン内のファイルはかなり整理されています。どうすれば正解というのはないと思いますが、ファイル形式ごとにフォルダを分けたり、用途ごとに分けたりとか、フォルダは沢山作った方が良いと思っています。(作りすぎて解らなくなることもありますけどね。)-->

コメントする