MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

別にどうでも良いですけど

 なんか、今朝の怒りを思い出しながら書いたさっきの記事は書くのに30分ぐらいかかっていたような気もしますが。

 ホントはヘンな時間にうるさくて起こされた時点で枕元にiPod touchが置いてあったので、そこで「ナントカ党のナントカがうるさいんじゃい!」って書いても良かったのですけど、怒っている時に感情にまかせて書いてしまうとなんとなく後悔してしまうような内容になりますしね。

 嬉しい時はそうしてもいいかも知れませんが、怒っている時にはなるべくグッとこらえないといけません。

 でも、近所に住んでいる人の中で私と同様に起こされてしまった人が、ブログとか何かの日記に「ナントカ党のナントカがうるさいんじゃい!」って書いてるかも知れませんけど。

 なんか、このことに関して二回も書いていますが、それほど怒ってるワケではないんですけどね。今日は酔っ払いなので、他に思いつくことがないのです。ナントカ党の人にはスイマセンと思っていますけど。

コメントする