MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やっぱりつぶやいて欲しい

 昨日の時点では政治家はつぶやかない方が...と言うテンションでしたが、それを知ってか知らないか(というか知らないに決まってますが)今日は朝からナントカ党の人が近所でスピーカーを使って大音量で演説とかあり得ない感じで、ヘンな時間に起こされて調子悪いんですけど。

 まあ、朝と言っても昼近くなんですが、昨日は地獄コースジョギングでヘトヘトだったりして、今日は嫌になるほど寝る予定だったのですが、静かな住宅街であの大音量はあり得ません。

 元々、人気のないナントカ党なのに、わざわざ嫌われるようなことをしても意味ないです。

<!-- 逆にそういう人達の方がつぶやいたら支持されそうな気もしますけど。-->

コメントする