MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ルーターのくせに

3.5型タッチパネルを搭載しネット端末としても利用可能な無線LANルーター:デジタル家電総合情報サイト:Digital Freak 2010/01/25

 なんとなくRollyっぽい外観と、chumbyっぽい機能が合わさるとラグビーになるみたいです。

 でも、ホントは無線LANルーターだったりして。

 無線LANルーターだけどインターネットで動画とか見られちゃうとか、良く意味が解りませんけど、家にあるルーターって、ホントはすごく重要なのにたまに光るだけで存在感は地味ですよね。

 そんな感じなので、ルーターに思いっきり存在感を持たせた感じのRugbyも面白いです。

 無線LANルーターでRugby自体は無線でインターネットに繋がるわけではないですから、モデムの近くで使わないといけない、ということに気を付けたいですが。

<!-- どうでもいいですが、私の秘密基地で使っているルーターは、イロイロ設定を変えて秘密基地化しているのですが、ちょっとした不具合みたいなのがあって、たまにネットに繋がらないんですよね。でも、新しいのを買って今の設定と同じにするのが大変そうなので、なかなか変えられなかったり、面倒な話です。-->

コメントする