MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ジャジャーン

バード電子、エレキギター風iPhoneスピーカー -AV Watch

 バード電子でギターというキーワードだとなんとなく気になってしまうんですが、エレキギター風iPhoneスピーカーです。

(なんで、気になるのか説明するのは面倒ですが、過去の記事を一つずつさかのぼって置くとバード電子でギターに関連する記事が5つぐらいあるはずです。でもホントにそうするには数百、数千のページを読まないといけないのでやらないでください。)

 そんな感じでスピーカーですが、けっこう高いのですけど。まあ、リンク先記事の画像は便宜上(?)ギターアプリを起動しているiPhoneですが「エレキギター風」なので別にギターアプリでなくても良いですし、iPhoneのスピーカじゃダメな人は使ってみても良いかも知れませんけど。

 でもモノラル出力みたいなので、やっぱりギターアプリな感じの音を出すのに最適な気もしますが。

 シンセアプリだったらショルキーにもなりますし。アイディア次第でお値段以上のスピーカーになるかも知れません。

コメントする