MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ロニン

「セルリアンはそよ風...」

 ということで、トリカワとビールで幸せの方程式ですが、あまり役立っていなかったサブモニタを使って私の部屋限定でthe X-Files再放送中です。

 OSXに付属のDVDプレーヤソフトではないので比較は出来ませんが、新しいiMacほどの映りではないですね。

 ただし、DVDを再生中は何も出来なかった前のパソコンよりは良い感じで、これも見ながら書いていますけどね。

 関係ないですが、SnowLeopardについているDictionaryって英英辞書だけじゃなくて、日本語とか英和和英とかWikipediaの記事も調べられたりするみたいでスゲいです。気付いてないで活用していない人は便利なので使いましょう。

<!-- でもこれだと「osu」が日本語で「push」という意味だ!(the X-Filesのワンシーンより)という事は調べられないですけど。どうでもいいですが。-->

コメントする