MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ボクだけODST

 どうも、ルーキーですけど。

 ODSTも難易度レジェンドをクリアしましたけど、最後のステージで仲間のODSTはあんまり戦ってくれてないみたいなんですよね。

 ピンチになって仲間のいる場所に戻ると、みんなダラッとしてるし。お前ら何やってるんだよ!とかけっこう本気で怒っているルーキーはキモイですが、ODSTの仲間がもっと前に出てくれないと遠くから狙い撃ちで気持ちいい!のがあまり出来ません。

 でも慣れてくるとルーキーなのにマスターチーフになった気分です。

 という感じで、やっぱりHALO2以前に比べたら楽勝でしたが、それなりに面白かった難易度レジェンドです。難易度レジェンドならではのエンディングもささやかながらありましたし。

 どうでもいいですが、夜のニューモンバサは深夜のオフィス街みたいです。(最近は知りませんが、以前は秋葉原のメインの通りとかも9時ぐらいにあんな感じでしたけどね。)とはいっても、コブナントはうろついていませんけど。

 でも夜に一人の場面は音楽とかミョーに雰囲気があって良いです。

コメントする