MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オレたちゃ不死身

 なんかHALO3 ODSTの難易度レジェンドも終盤になっているのですが。

 キャンペーンモードだとストーリーの進行上、ODSTのメンバーは死なないので、仲間がいる時には逃げ回っていると勝手に終わっているような気もする攻略法です。(実際にはもう少し頑張ってますけどね。)

 HALO2までは難易度レジェンドだとステージが始まって数分もしないうちに一人きりになってましたし、この辺はかなりゆるくなっている気がします。

 夜の街に一人きりのボク、ルーキーでもだんだん上手くなっているので、楽しいのですが。

<!-- ゆるくなってもハンターはどう考えても強くなっています。-->

<!-- ついでに:ファイヤファイトやってみましたが、一人だとつらい気もします。-->

コメントする