MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Qティクル

 髪の毛が「家でできるパーマ」をやって失敗した人みたいになっているので、これは雨が降るかな?と思って外を見てみたら、いい天気だったり。

 月は97%満タンですが、なんか明るいです。

 というかビートルジュースがスーパーノヴァで月ぐらいに明るくなったとしたら、明るすぎてタイヘンだと思いますけど。

 関係ないですが、最近禁煙の練習がずっと続いていて、ベランダでタバコを吸っていないので100万円チャレンジの機会が減っています。

<!-- コンタクトよりもメガネの時の方が星とかが綺麗に見えるのはコンタクトが古くなったからか?-->

コメントする