MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

巨大化

100201.jpg

やあどうも、スノーマンくん2号です。

 1号よりも巨大化していますけど、私もいい大人ですから雪が降ったぐらいではしゃいだりしないんですよ。

 それはどうでもいいですが、ベランダが雪だらけで、私はベランダを駆け回ろうとしたら、ハエトリ軍団が大変な事になっていました。

100201_2.jpg

 ハエトリ草とかは寒さに強いはずなんですけど、このまま凍ってしまうとヤバい感じなので、寒い中全部家の中に避難させました。

 寒くてヘンなテンションだったのでスノーマンくん2号が出来ちゃったんですけど。

<!-- 手がかじかんで上手くタイプできません。-->

  

関連記事

9月はなんか早くないか?という感じでもう中盤という感じですが、急がないとヤバい RestHouse 10周年記念のベスト盤であるところの RestHous... この記事を読む

コメントする