MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

フシギですが

違法アップロードされたPerfumeの曲をiTunes Storeが配信:RBB NAVi (ブロードバンドコンテンツ 検索サービス) 2010/02/01

 まだ売ってますけど、一体どうやったんでしょうね?(買っちゃダメですよ。)

 iTunes Storeって誰でも簡単に曲をアップできるという感じではなくて、それなりのレーベルみたいなのからじゃないと売れないとか、そんな事だったと思うのですが。

 全体の曲数が膨大ですから、その辺の審査は機械的にやっていて、そういうのを上手くすり抜けたとかいうことかも知れませんけど。

 恐らく違法にアップロードした人はそうとうに儲けたと思いますけど、捕まったらそうとうにしぼられると思います。

(でも売り上げはTokuma Japanのものではないから、そういうお金ってどうなるんでしょうね?というか、私にください。)

コメントする