MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

再発見

こんなに美味かったっけ?!

プゥマンかどうかビミョーですがプゥマンです。

最近ジョギング後にグッタリしすぎなのは何かが足りないからだ、と思っていたのですが、やっと解りました。

さっき梅干しを食べたらとってもウメ〜というダジャレですが、ダジャレでなくてもウメ〜というダジャレになってしまいます。

スポーツドリンクとか牛乳レモン(牛乳とCCレモン)みたいなので水分補給はしていたのですが、梅干し的な成分が足りてなかったのですね。

美味しかったので潰したグタグタ梅干しとマヨネーズを混ぜて、食パンにのせて焼いて食べました。

これを美味しいと思うかどうかはあなた次第ですが。

ジョギングネタなワケではないのでビミョーですがプゥマンでした。

コメントする