MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ちょっと聴いてみたい

AHS、アニメ音楽制作向けの著作権フリー音楽ループ素材集3製品を発売 | クリエイティブ | マイコミジャーナル

 パッケージのイラストなどは見なかったことにして、使い方によっては面白そうですよね。

 ただ、そのまんまな感じでそのまんまのアニメに使ったら、そのまんまだねということになってしまいますけど。

 こういう場面ではこういう音楽でないといけない、という決まりはないですし、逆にそれがピッタリはまっているのはもしかすると内容がペラペラとか、そんな気もします。

 でも「Sound PooL vol.9 〜アニ音・キラキラ☆魔女っ娘 〜」とか「Sound PooL vol.10 〜あにおん・スイートPOP 〜」というタイトルに収録されている曲がピッタリなのは、やっぱりペラペラなものを連想してしまいますが。

 著作権フリーなのでフリーにイロイロ楽しんだら良いと思います。

<!-- こういう素材集はあまり買わないですが、結構安い気がしますけど。気のせいか?-->

コメントする