MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アレはあるのか?

これを見ればゼッタイに欲しくなる? 『バイオショック2』トレイラー(動画あり):Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

アーハハハハ!

 ということで、BIOSHOCK2がもうすぐみたいですね。

 私は「2が出るくらいだから面白いに違いない」と思ってこのあいだ初代を買いましたが、ちょっと楽しみでありますよ。

<!-- 例によって中古が出るまで買わないかも知れませんけど。-->


 トレイラーにはバリューサーカスが出てきませんけど、同じラプチャーでの話っぽいのでないワケないですよね。

 なかったら自分でやります。

<!-- アーハハハハ!バリューサーカスがブッ潰れた!とか-->

 どうでもいいですが、HALOの後にBIOSHOCKをやるとすごく難しく感じます。他のFPSは持ってないので解りませんが。

  

関連記事

9月はなんか早くないか?という感じでもう中盤という感じですが、急がないとヤバい RestHouse 10周年記念のベスト盤であるところの RestHous... この記事を読む

コメントする